残念すぎた!看護のお仕事でできる病院見学システムが全然使えない

看護のお仕事でできる病院見学システムが全然使えない

看護C4
大きな病院に勤務していましたが、夜勤の回数が多く緊急の呼び出しも多かったため、年齢とともにそのような勤務体系が体力的に厳しくなり、転職を考えました。転職をするにあたって、様々な転職サイトを検討しましたが、病院検索システムが充実している、看護のお仕事が非常に評判が良く、また転職の成功率も高いと聞いて、登録してみました。げんなり…看護のお仕事のスタッフが最低 条件に合う病院を紹介してこない。

 

登録後様々な病院の求人が沢山掲載されていることに始めは驚きました。またエージェントの方も積極的に連絡をくださり、希望などを聞いてくれ、親身になってくれているなと思い、すぐに転職先が決まるだろうと思っていましたが、紹介してくれるのはなぜかあまりこちらの希望と異なるものが多く、なかなか良い転職先は紹介してもらえませんでした。

 

また、看護のお仕事に決めた理由の一つに病院見学システムが出来るという点がありました。これは実際に病院の内部が見学できるというシステムで働く前に雰囲気などが分かるということで非常に期待していたのですが、実際にはいつアクセスしてもエラーになってしまい、全然使えませんでした。エージェントの人に確認しても、アクセスが集中している際にはそのような事が有るの一点張りで、結局最後まで使うことはありませんでした。

 

看護のお仕事を使ってみて言えることは、沢山の求人は掲載されているけれどなかなか自分に合ったものを探すのは難しいということです。特に看護師の転職の場合は前の職場で大変な思いをして転職することが多いため、新しい職場では同じようなことが無いように神経質になってしまうものです。その為、希望の条件が満足されないところは非常に嫌なのですが、なかなか希望通りの転職先を紹介してくれず、異なる転職先ばかりを斡旋してくるところにも違和感を感じました。もしかしたら転職先との契約やノルマでもあるのかなと考えてしまいます。さらに一番期待していた見学システムも結局使うことができず、どの様なものかを知ることができませんでした。エージェントの方はアクセスが多いときはエラーになるとの事でしたが、そのようなことが分かっているなら直せばいいのに、と思うのは私だけでしょうか。

 

看護のお仕事は評判も良く良いサイトだと聞いていたのですが、このような目に遭ったのは私だけでしょうか。いずれにせよ結局良い転職先が見つからなかったので退会し、他のサイトで転職先を見つけました。看護のお仕事はおそらく二度と使うことはないと思います。